上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


|´・ω・)ノ どうもこんちくわきゆですティノです☆彡

経験値2倍期間でキュアを59にしました。
これでやっとレントゥスに行けますね!

キュアは詠唱腕をもってなかったんですけど
フレさんから58詠唱腕を売ってもらいました(*´ω`*)
さすがに森とか屋敷いくのに詠唱腕すら無いのはやばいとおもうのでね…
詠唱メイスはどうしようかと考え中です。

ていうかキュア、カルンで欲しいものありすぎて困るwww
ワンド盾メイス羽防具…うわあああああああ((゚Д゚;三;゚Д゚))

でも当分メイン優先ですね。
チャントは羽から行こうとおもいます。
まだ400枚しかないけどw
ミスリルはアクセに投入予定。

ていうかデイリーとかウィークリーとかさー
ありすぎてマジでわけわかんねぇんだよwww
受諾可能クエ上限数40とか少ないだろあほかよww

だれか、馬鹿なきゆさんにもわかるように
ウィークリーとデイリーをまとめてくれませんかおねがいします(´;ω;`)


2倍期間のうちにスピを30にしたかったんですけど
今日から旅行でいないので無理ですねぇ…
ひょっとすると次のインは火曜くらいになってしまう。

帰ってきたらマイスタードレニウムシールドを作ろうと思ってます。
チャント用のHP盾が欲しいってのがあって
55だけどたぶんIDでしか使わないからいいかなって。
別の盾が手に入ったら形状用にするつもりです。
旧マイスターはチェーン防具も盾も形状可愛いんだよねー(*´ω`*)

一回分でドレナイトの鉱石980個必要なので練りまくるよ!

おしまい。
スポンサーサイト




クエPTに飛び込んで、クエ共有してもらえば良いとおもうの。
わかってる、わかってるけど、そう言う私も言い出せない。
シャ、シャ、シャ、シャイなんだな♪
【2012/05/07 21:11】 URL | への #-[ 編集]
たたたたたたたしかに…( ゚д゚ )!
いやでも…それが言えたらチキンだなんて名乗りませんよ(´;ω;`)
【2012/05/09 08:00】 URL | 季結 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 B*wanted!, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。