fc2ブログ
Selected category
All entries of this category were displayed below.

どうもこんちくわ私です。
割とただの日記ですよっと。

今日は東京モーターショー行こうぜええええええと前々から誘われてたので行ってきました。
ブース中が人人人。すげー人の数でした。
コンパニオンのお姉さんがみんな可愛かった…はぁ(*´Д`)

カムラッド見たいなーとかも思ってたんだけど、
モーターショー行ってよかったwふつーに楽しかったですww

そんでタイトルの話なんだけど

先日大学の空きコマに友人が雑誌を読んでたんですね。
nonnoとかminaとかminiとか、極々ふつーのファッション誌です。
ほんで、雑誌の後半とかによくある星座占いきゃぴ★(ゝω・)vみたいなページに差し掛かって、

友人A「射手座の読んでー!」
友人B「えっと射手座は…来月半ばから恋愛運上昇!」
友人C「獅子座は~?」
友人B「…獅子座は焦らないことが吉!だって!」
私「次!おひつじ座!」
友人B「えっとーおひつじ座は…


武器と防具を新調しましょう。だっ…て……」


私「それどこのネトゲ( ゚д゚ )?」


おしまい。
スポンサーサイト





ねっみいいいいいいいいい゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

こんちくわきゆですティノです
今日はAIONしてないのでただの雑記日記です。

今日朝早く起きなくてはならなくてですね
昨日の夜は10時頃に寝たんですけどね
まああれですよ案の定、家出る時間の15分前に起きました。
寝坊マイスター★(ゝω・)v
リアルにふじこふじこ、ってなった……

あと夕方はあれですね、雨に奇襲されました。
大雨降るんならせめて「今から降るよ!降るかんね!」くらい言って欲しいもんです。

最近よく道端で知らん人に声かけられるんですけど
なんなんでしょうか、道教えますオーラでも出てんでしょうか。
ときどき間違ったこと口走っちゃうんであんまり私に道聞くんは賢明な判断ではないとおもいますね。
こないだ駅で知らんおばあちゃんに
「この駅のトイレはいくつ洋式ですか?」って聞かれたときが一番ビビりましたけどね。
さすがにそれはわからんわ…

あとすげえどーでもいいんですけど
2週間くらい前に道端でナンパしてきた38歳のおっさんから先日の水曜に謎の連絡がありました。
無言電話なにこれ怖い。

そういえば前回の日記に鍵つけてしまったので、鍵教えろやーって言われたんですけど
今後誰かに教えるつもりは一切ないのでヒントだけ…
GE所属党のシンボルを半角英字でGO★(ゝω・)vって感じです。
開けられる人は2人しかいないだろう\(^o^)/ハハハ

おしまい。

いやふつうにドレドギ行けんかったむりだった(・∀・)
帰ったら22時半とかだったわろた(・∀・)

最近FC2のアクセス解析が正常に機能してない気がする。
いつになったらここ数日分のデータを表示してくれるんだろう(´・ω・`)

知り合いからぷよぷよのDS版ソフトを貰いました。
以前仕事の待ち時間にぷよぷよ対戦が流行って、めっちゃ戦ったんですけど
自分弱すぎて連戦連敗だったわけなんですね。
あまりにもひでーから見兼ねた友人が練習しろよって買って来てくれた。嬉しい(´ω` )

まあオチゲーくっそ苦手なんで進歩しないかもですけど。
…ぼちぼちがんばります(´・ω・`)

明日早いので今日はてんぺるも行かずに
ちょこっとぷよぷよやって寝ます(´ω` )
おやすみなさーい((´ーωー`))コックリコックリ

こーんーばーんーわー(´・ω・`)
関東は雨とカミナリがすごかったですね今日…
あまりにも凄すぎて11時からの予定が押しに押しまくって
20時ドレド行けるはずだったのに行けなくなりました(゚`Д´゚)o
せっかくフレさんが来れる~?って連絡までくれたんだから
…行きたかったなぁ。
おまけに日曜まで日程が食い込んだので
日曜20時もドレド不参加大決定きゃぴ★(ゝω・)v
 …。(:D)rz
AIONのやる気出たと思ったらすぐこれだ…。雨雲ばかなのしぬの。

ちくしょー。゚(゚´Д`゚)゚。

明日は昼ドレド行きます…起きれたら!w
20時はふめい…帰ってこれたら出たいなぁ…
一応19時出し予定だから急げば間に合うのかなー…うーん(´・ω・`)

ノーパソが末期です。いや割とマジで。
今日個人てんぺる中についに画面がブラックアウトしやがりまして
戻って来てみたら敗者席にいました(・∀・)

個人てんぺるで敗者復活券使うとか胸が熱くなるわ…

しかも画面が戻るまで、音声バグで自キャラの断末魔がエンドレスで聞こえてて
なんのホラーゲームかと思ってしまったわ( ´ー`)
モニターの1/5くらいに黒い線が見えるようになっちゃったし。

やばいですね、最近iPhoneくんの調子も良くないので
そろそろ電化製品クラッシャーの異名をもらえそうです。いやいらないけど。

おし(・∀・)まい

今日からぼちぼち20時ドレド復帰します(´ω` )
はーっ、どんだけ地雷に磨きがかかってるんだろう不安だ。゚(゚´Д`゚)゚。

さて今から大学いってきますうううううう(´・ω・`)


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2024 B*wanted!, All rights reserved.