2012/11/09 (Fri) JDR84☆ミ
2012/10/19 (Fri) 39.5!





雑 魚 メ ロ が カ ン ス ト し ま し た






|´・ω・)ノ どうもこんちくわわたしです☆彡

みなさんおひさしぶりです!
ブログ放──────ヽ(。・∀・。)ノ──────置!

してました ←

12月1日にしゅうしょくかつどーで休止して
4月末くらいに復帰してました。

全く準備せずに突入した4.0ですが結構楽しんでおります…
なにが楽しいかって?
そりゃあもちろん




|´・ω・)ノ どうもこんちくわわたしです☆彡

レギレベルが6になりましたー!わー!パチパチヽ(゚∀゚)ノ
あ、メインの緑苔の方のお話です。
ぜーんぜんレギクエに貢献してなくてほんとに申し訳ないんですが:(;゙゚'ω゚'):プルプル


レギレベル6と言えば!


言えば!!!




|´・ω・)ノ みなさんこんちくわわたしです☆彡

ブログの更新率がわるいぞ(((o(*゚▽゚*)o)))って某ま○おさんに怒られました。

|´・ω・)ノ みなさん3.5楽しんでますか☆彡
|´・ω・)ノ 3.5はぼっちにはつらい仕様だとおもう☆彡


比較的ぼっちのことが多いので誰か相手してください(´;ω;`)
ぼっちNPC狩りは毎度まじで命懸けです青石の減りがはんぱない:(;゙゚'ω゚'):プルプル
誰かが釣ったので余ってるっぽいやつをそっといただくハイエナプレイやだつらい:(;゙゚'ω゚'):プルプル


さて。
このブログではおなじみのあの方の最新のお姿を入手したので晒そうとみなさんに是非お披露目したいとおもいます。

その名も…


ますお さんです!!


毎度この下りそろそろ鬱陶しいですかそうですか( ´ー`)
そうです。見かけたら無言フレ録おっけー★(ゝω・)vあのますおさんです。
しばらく前のこの記事を経て、ますおさんにもお友達が順調に増えているようですやったね( /・ω・)/ ⌒☆



そんなますおさんの新しいお姿…!





|´・ω・)ノ どうもこんちくわわたしです☆彡

すげーチラ裏なので興味ない人は速やかにブラウザバック押すとしあわせになれるよ。
たぶん3.0最後の更新です!


こないだ…ちょうど一週間前の金曜かな?
AIONしてたんだけどほんと頭がふらふらして集中できなくて
あるぇー風邪かな( ゚д゚ )?と思って熱計ったら38度ありましたww


熱はどんどん上がり続け、その日の夜中には39.5度に…!


こんなに熱出したのたぶん小学生以来だったのでかなり辛かったです(・д・)
身体が爆発して「助けてー!」って叫び続ける夢みました…
体調管理マジ大事…!

先週頭にコンテストのモデルやったりで毎晩忙しかったりしたのです。
終わってぷっつん緊張が途切れてそのまんま風邪ひきましたww
いや、、仕込みと戻しの度重なるカラーで頭濡れてる状態が長かったんだよ…!ってことにしとく。

リアルの方でちょっとやらなきゃならんこと多いので体調整えてがんばりたいとおもいまーす!




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B*wanted!, All rights reserved.

